Q.アガシャに相談したのに悩みが解決しません!

Q. 以前よりチャネリングでマスターの力を借りて恩恵をいただいているのですが、サポートをお願いしたこと、或いは悩みを相談したことが解決しません。
あのチャネリングは何だったのか、正直疑問に思っています。

A.

あなたのマインドの思った通りのことが起こるとは限りません。

なぜならば、恩恵はあなた自身の摩擦、カルマをゆるめ、あなたを自然の流れに戻していくことをするからです。

あなたのマインドの要望、もしくはマインドの願望が更なる摩擦を作り出すこともあります。

マインドは気付かないことをすることが得意です。

マインドは自分の信じているもの以外を見ようとはしません。

自分の信じている可能以外のものを見ようとはしません。

自分が信じている道以外の道を見ようとはしません。

ですが、そのマインドが信じている道が、新たに摩擦を作り出す道のこともあります。

そのため恩恵は、あなた自身に今まで見ていなかった道があることを気付かせるという形の恩恵から入ることもあります。

あなたが望んでいること、それが解決しなければ、あなた自身は幸せや平安を手に入れることができない、そう信じ込んでいるマインドを緩め、あなたのマインドの視野を広げることをまずは恩恵がします。

あなた自身が摩擦を作らない流れに乗った道を見つけることができたとき、その結果は速やかに、そしてとても大きな物質的な結果としてあなたに訪れます。

あなた自身がそこで疑いを持ったのなら、その疑いはあなた自身が「進みたくない」という思考から来ています。

あなた自身のマインドが周りを見渡してください。

そして、一度自分の内側を見てください。

あなた自身が「それしか解決方法がない」と思っている、そこをもよく見てください。

それはあなたの記憶から作りだされた、ひとつの思い込みです。

新たな可能性や新たな気づきがインスピレーションとして、あなたのハートからやって来ることを許してください。

あなたが流れに乗る道を見つけたとき、もしくはあなたがそのブロックに気が付けたとき、その結果はとても早く訪れていきます。

そのときに恩恵はあなたをとても力強くサポートし、そして結果は速やかに表れます。