Q.私はどうしたら他人に心を開くことができますか?

Q.私はどうしたら他人に心を開くことができますか?

A.

恐れが原因です。

あなた自身が開くことによって何か自分が傷ついたり、邪魔されたり、何かが壊れたり、そういったことを恐れています。

そしてそれと共に、あなたがハートを開きたいと思っていることも知ってください。

なぜならば、ハートを開きたいという思いがなければ、あなたはハートを開けないことについて苦しみを感じないからです。

あなたはハートを開きたい、その感情も見てあげる必要があります。

人によっては、「ハートを開かねばならない」その思いが出て来ることもあります。

さらにその先を見ると、「私は愛されない」そういった感情が出てくることがあります。

「愛されるためにはハートを開かねばならない」、「だけどハートを開くと、自分が傷つけられたり、また嫌われてしまうかもしれない」、そういった葛藤があなたの中にあります。

あなたはその内側に気付くことによって、それの解放をはじめることができます。

自分でそれを行うことが難しいようでしたら、私につながりを求めてください。

あなた自身が助けを求めれば、私はそれをサポートすることができます。

恩恵の力を使うことにより時間を超越し、あなたは更に幸せへと進んでいきます。

それはあなた自身だけではなく、あなたの魂に含まれるたくさんの人生やあなたの先祖たちが長年持ち続けてきた一つの目標です。

その大きな仕上げの人生にあなたは入っているのです。

それは偉大な仕事です。

いままでの時代、それを成し得たことがある人はほとんどいませんでした。

いまでは多くの人がそれを成すことができる時代になっています。

そしてそのためのサポートが集まってきています。

だから自分自身が抱えている問題を癒し、そして充足し目覚めていくこと、そのプロセスを恐れたり、またそれを自分が届かないものと感じたりすることはもう終わりにします。

あなた自身は変化することができ、幸せで充足に至ることができ、そして目覚めに入ることができるようになっていきます。

そのためのサポートを私はします。