Q. 私は生きるのが苦しいです。どうしたら、私はこの苦しさから救われますか?

Q.私は生きるのが苦しいです。どうしたら、私はこの苦しさから救われますか?

A.

あなた自身が、他に手が無くなってきています。

あなた自身が自分でなんとかするのではなく、恩恵に動かしてもらうことを選択してください。

あなたの問題は取り去ります。

あなた自身にエネルギーを戻し、あなたの人生の流れに戻していきます。

そのときにあなたの思考が役に立たないことに気がついていてください。

あなたの中の「こうあるべきだ」「こうなりさえすれば」といった思いが、あなたを止めてきてしまったことに気がついてください。

人生は、あなた自身が満足すると感じるものが満足なのです。

満足するために、これが必要だったり、ああならなければいけなかったりするわけではありません。

あなたに喜びと満足を与えはじめます。

その恩恵が動き出すのを、ただ見ていてください。

そして今までの思考に対して、あがいたり、戦ってきたり、がむしゃらに頑張ってきた自分を認めてあげましょう。

それは無駄ではありません。

頑張ったことは、あなた自身のエネルギーの証明でもあります。

これからはあなたのそのエネルギーが恩恵を通して、あなた自身の喜びへと変わっていき、またそれがあなたの周りの人の喜びにも広がっていきます。

そうなっていくまで、私があなたをサポートします。