Q.私は自分に自信がありません。どうしたら自分に自信を持つことができますか?

Q.私は自分に自信がありません。どうしたら自分に自信を持つことができますか?

A.

あなたが「自分に自信がない」とき、それはあなたの中で自己攻撃が起こっているということです。

自己攻撃とは何か?

あなたが誰かから、その攻撃を受けたという記憶です。

「自分には価値がない」「自分は成功できない」「自分は手に入らない」。

あなたは人生の中で誰かからそのメッセージを実際に言葉にして、あるいは、態度にして受け続けてきました。

一部には、あなた自身が失敗した古い記憶を持っている人もいます。

そのような古い記憶はあなたの人生の中ではなく、あなたの過去世やあなたの先祖から来ているものも存在します。

いずれにせよ、あなたの「自信のなさ」、それはあなたの記憶からやってきます。

あなたはその事実を知る必要があります。

あなたは現実に何かを達成できないから自信がないのではなく、あなたは実際にその自信がないという感情の中で現実を作り出しているということです。

あなた自身の、その「自信のなさ」を解放することもできます。

少し時間をとり、あなたの自信のなさを見ていてください。

そして、私とつながりを持とうと思ってみてください。

私がその「自信のなさ」を解放することを手伝います。

実際に私と縁を持ったことがある人は、それをもっと簡単に行うことができます。

あなたは自らの記憶から作り出した「自信のなさ」という檻に、これ以上留まる必要はありません。

その檻から飛び出すことによって、あなたは自分の人生を生きはじめます。

その檻を開けることは、従来あなたが考えてきたようにとても大変なものではありません。

私はそのためのサポートを行っていきます。