Q.自分らしく生きるとは、どういうことですか?そしてどういうふうにしたら、自分らしく生きられますか?

Q.自分らしく生きるとは、どういうことですか?そしてどういうふうにしたら、自分らしく生きられますか?

A.

自分らしく生きるということ、それはあなたが「自分自身の感じていることを感じることができた」次のステップとしてあります。

あなたの中には「やりたいこと」があり、そして「やりたくないこと」があります。

しかしあなたの思考はあなたがどう感じているかに関わらず、あなたに「こうするべきだ」という命令をします。

そしてあなたはその通りに生きてきました。

そしてあなたは、どんどん疲れが増してきています。

あなた自身があるがままの自分に気がついたとき、あなたの中で大きな波が生まれてきます。

その波は、あなた自身が自分自身を喜ばせたいという波です。

もしこの波が起きないのであれば、あなたは自分の中に「自分を認める」ということを禁止しているブロックも存在しています。

もちろんそれは、あなたのせいではありません。

ただあなたがそれを持っているという、その事実があるだけです。

あなたはこのブロックを、手放すことを決意することもできます。

あなたの決意を私は祝福し、サポートしたいと思います。

そしてあなたが自分自身を喜ばせたいと感じているとき、あなたが「何をしたいか」がやってきます。

あなたの思考、つまりあなたのマインドはそれを否定するかもしれません。

それをまた、却下するかもしれません。

そして今の段階では、あなたはそのマインドの思考に抗えないと感じているかもしれません。

ですがそれでも構いません。

今あなたの内側に「自分を喜ばせたい」と思う意思があり、「これをして喜びたい」という波があるだけで十分です。

そしてその波は現実へと動き出します。

そしてその波を現実化することを、私はお手伝いしたいと思っています。