Q.第三次世界大戦が起こりそうですが、戦争が起きることが怖いです。

Q.第三次世界大戦が起こりそうですが、戦争が起きることが怖いです。身の守り方や生活の守り方はどのようにしたらいいですか?

A.

あなたは大丈夫です。

あなた自身がそれを恐れる気持ち、そういった人が多くいることによって現実でそれが作り出されていきます。

それが世界大戦とよばれるか否かは置いておいて、戦いは地球上の様々な場所で起こっていますし、これからも起こります。

あなたがそれを見たとき、あなた自身の恐れを見てください。

そしてその恐れは極めて古いものです。

物質的な物が十分になかった時代の記憶です。

あなたはそういった記憶をも解放する使命を持っています。

なぜなら、その恐れは簡単に解放できるものではなかったからです。

それをいまの時代は簡単に解放し、そして統合し、気付きへとつなげることができます。

あなたがその恐れを統合することができたとき、更にあなたは大丈夫になります。

多くのことが起こるかもしれません。

ですが、それを恐れないでください。

そしてあなた自身が自分の内側に平和を作り出すことを、まず優先してください。

それが多くの人に広まったとき、つまり多くの人が自分の内側で平和を作り出すことに成功したとき、それは現実世界に影響を与えます。

いま世界中で起こっている様々な戦いは、一人一人の内側にある恐れが集まり、具現化しているものです。

ですがそれは、いま急速に変化をしています。

そして地球は新しい時代へと進みはじめます。

だから恐れではなく、平和を自分の中に作り出し、そして出てくる恐れから目を逸らすのではなく、それを統合していくようにしてください。

そのやり方は、あなた自身がその恐れを見、その恐れを感じ、そしてそれを解放すること、溶かすことを依頼してください。

あなたが強く依頼してくれれば、私はあなたのところに行くことができます。

そしてあなたが感情を解放することをサポートすることができます。

自分の中に平和を作り出していってください。