Q.やりたいことがあるのに行動ができない

Q.やりたいこともあり、働かなければ収入がなく、生活にも支障をきたしてしまうのに、自分に自信がなく、ただ毎日時間をすごしています。何が私の足を止めているのか全く分からないのに、意志の力だけでは重い腰が上がりません。私に行動する力をください。サポートをお願いします。

A.

あなた自身が、いましたいことがあります。

それは何なのか。

「何もしない」ということです。

あなた自身が、何もしない自分を責めています。

そして、何もしたくないにも関わらず、何もしないと思っている自分に許可を与えられていません。

だからあなたは何もしない状態を満喫することができず、何もしていないのにも関わらず、何もしていない気にはなれていません。

あなたはまず、自分を責めることを止める必要があります。

何もしていない自分を責めること、仕事をしていない自分を責めること、あなたのその自分を責める癖があなたの人生を止めています。

あなた自身がその癖を外したいのであれば、私がそれをサポートしていきます。

あなた自身が自分を責めているのであれば、その次の瞬間、あなたはそれを手放そうと思ってください。

その時に私があなたをサポートすることもできます。

実際に、あなたが私と縁を持ってくれるなら、私はもっと強くあなたをサポートし、もっと短期間であなたはこの責めるところから解放されます。

あなた自身が自分を責めず、「何もしない」ことを満喫したとき、次の衝動がやってきます。

そしてそれは、そんなに先の話ではありません。

あなた自身は自分を責めずに、本当の意味で何もしないことを満喫する必要があります。