Q.自分が何をしたいのか、何をしているとき心地いいと感じるのか、得意なことがよくわからない。天職に出会いたいのですが。

Q.自分が何をしたいのか、何をしているとき心地いいと感じるのか、得意なことがよくわからない。天職に出会いたいのですが。

A.

あなた自身が喜びの中にあるとき、あなたに更に大きな喜びがやってきます。

あなた自身が喜びや楽しみを感じられないとき、あなた自身が無理をしているということの証明でもあります。

あなた自身が自分の人生でいま、無理を重ねていることに気が付いてください。

あなたはその自分を休ませる必要があり、また、自分自身が使っている無駄なエネルギーにも気が付く必要があります。

あなたがしている無理とは、あなたの多忙な日常のことかもしれませんし、また、あなたの内側にある葛藤のことなのかもしれません。

いずれにせよ、あなたはそれにより多くのエネルギーを浪費し、あなた自身が喜びを感じることを阻害しています。

あなたがしている無理をやめることは、あなたにとって、とても困難に感じるかもしれません。

その困難に感じていることこそが、あなたがいま抱えている一番最初に解決すべき課題です。

実際にあなたがいま感じている無理をやめることの困難さ、あなたが無理をしていることをやめると更に大きな問題が起こると感じています。

ですが、それこそが幻想です。

私はあなたから幻想を取り去り、あなた自身が自分のエネルギーをまずは自分のために使えるように導いていきます。

あなたが自分のためにエネルギーを使い、あなた自身が満たされたときにのみ、あなたは誰かを救うことができます。

あなたはもうここに留まる必要はありません。

あなたは重荷を下ろし、先に進んでいきます。

そのためのサポートをあなたに与えます。